タイバンコクレストランガイド
QRコード
QRCODE

2010年05月23日

青いビール(発泡酒)?

青い食べ物は、食欲を喪失させると、一時ダイエット食品なんかに登場したことがありましたが、こんなものを発見!

流氷ドラフト・ハマナスドラフト

流氷ドラフト

網走ビール「流氷ドラフト」
海を思わせる鮮やかなブルー、きめ細かい泡が海に浮かぶ流氷をイメージさせる。
オホーツク海の流氷を仕込水に用いた発泡酒だそうです。

発見した瞬間、きれ~い!
と思わず言ってしまいました。

父の日のプレゼントやパーティーにおすすめですね。
お酒の好きな人に、いつもようにビールケースをプレゼントするのではなく、たまにはこんなステキなものをプレゼントしたら、心遣いにきっと感動してくれることでしょう。

この青いビール(発泡酒)はこちらで購入できます↓
高島屋オンラインストア




同じカテゴリー(トレンド情報)の記事

Posted by ecレンジャー at 19:42│Comments(0)トレンド情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。