タイバンコクレストランガイド
QRコード
QRCODE

2010年03月03日

果子乃季 ザッハトルテ

恥ずかしいくらいいまさらなんですが、
果子乃季のザッハトルテをゲットしてみました。

果子乃季【楽天】
http://www.rakuten.co.jp/kasinoki/

どう見てもずっしりどっしりのザッハトルテを普通に買う勇気はなかったんです。
ということで、バレンタインデーに家族みんなで食べようと買ってみました。

果子乃季

早速箱を開けてみると、こんな感じで梱包されてました。

ザッハトルテ

いざオープン!!

キレイ!!

さっそく、8等分した1カットをいただきました。
やっぱりずっしりでしたが、チョコレート自体は、甘すぎずちょうどいいくらいです。

コストパフォーマンスはもう◎二重丸です。

カットがあるといいですねぇ。
カットでなくても、もう少し小さいものとかでしょうか。
もし本命のバレンタインデーにコレを送られたらきついかも。
この1ホールひとりで食べないと行けないのかなぁ。。。と。

贈る相手のことを考えて,贈り物を贈りましょう!!

スクエアカフェ



同じカテゴリー(洋菓子)の記事
モロゾフMOROZOFF
モロゾフMOROZOFF(2010-04-12 19:03)

マダムシンコ
マダムシンコ(2010-01-14 11:13)


Posted by ecレンジャー at 15:35│Comments(0)洋菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。