タイバンコクレストランガイド
QRコード
QRCODE

2010年04月12日

モロゾフMOROZOFF

いつも、新しくておいしいスイーツを探していますが、見つからないこともあります。

そんな時のために、どこでも購入できるけど、おいしいスイーツをいくつか定番として、ストックするようにしていたります。

その中の1つをご紹介してみます(勝手に 笑)

MOROZOFFモロゾフ
プリンやチョコレートが有名ですが、もっと美味しいものがあります。

私のおすすめはこの2つです。

「ファヤージュ」
ファヤージュ

香ばしいナッツを散りばめたクッキーにミルクチョコレートをサンドしたクッキーです。
薄くてパリっとした食感と、ナッツの香ばしさ、この葉っぱの形も大好きです。


アルカディア カシューナッツ

アルカディア カシューナッツ

アルカディアとは、古代ギリシャの理想郷を表わす言葉だとか。
トッピングにローストしたカシューナッツをのせたサックリと食べだしたら止まらないクッキーです。

どちらもモロゾフのオンラインショップで購入いただけます!

MOROZOFFモロゾフ オンラインショップ



同じカテゴリー(洋菓子)の記事
マダムシンコ
マダムシンコ(2010-01-14 11:13)


Posted by ecレンジャー at 19:03│Comments(0)洋菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。